青梅丘陵

2013年8月2日
今日は青梅丘陵のキキョウの様子を見に行ってきました。実は昨日も行って蕾が紫色に変化しているのを確認したのですが、カメラのトラブルかあるいは操作ミスか画像データが全部消えてしまいました。今日は御岳山にでも行こうかと思っていたのですが天候が思わしくないのでキキョウの撮りなおしを兼ねてまた青梅丘陵に行ってみました。幸運なことに暫くは開花しないと思っていたキキョウが開花していました。今日行かなければ咲きたてのキキョウを見損なうところでした。

野生のキキョウははじめてみましたが大変きれいなので感動しました。
d0328977_0412955.jpg

d0328977_0421878.jpg


(アルバム全体はPICASAアルバムでご覧ください。)
トラックバックURL : http://kukimohuko.exblog.jp/tb/19398175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kukimohu | 2013-08-03 00:46 | 青梅周辺 | Trackback

奥多摩の山々を歩きながらそのとき目にとまった野の花、山の花を中心に撮影しています。それらの名前を調べできるだけきれいな写真に残すことが当面の目標です。画像はヤマジオウ、奥多摩方面で撮影したものです。


by kukimohu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31